*

今日は何の日?

2015/11/28 | 出店情報

子日だ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン MHX発ば(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵ 第19回 いっさいがっ祭 × LIFE IS BEAUTIFUL FESTA ですね。 本日、1

続きを見る

東京2日目【デザフェス】

2015/11/27 | 雑記

東京2日目は念願のデザインフェスタ一般参戦! と、その前に原宿にあるカフェ『リシュー』さんへ行ってきました。 おわかりいただけるであろうか? そうです。 ラテアートで有名なお店です

続きを見る

東京1日目【観光&ビーズ祭り】

2015/11/21 | 雑記

東京弾丸旅行1日目 【観光&ビーズ祭り】 朝6:30頃に家を出発 スカイマーク初便で羽田へ 定刻出発、定刻到着と順調な旅の始まりヽ(´▽`)/ 羽田到着後は朝ご飯&昼ご飯で卵かけごは

続きを見る

11/28 いっさいがっ祭 告知だよ~

2015/11/11 | 出店情報

なんと! いっさいがっ祭の公式で「告知記事シェア企画」が立ち上がっていたので、参加!参加! 私も出店してますので、どうぞ遊びにきてくださいな(*´ω`*) 第19回 いっさいがっ

続きを見る

11/28 いっさいがっ祭に向けて

2015/10/27 | 出店情報, 雑記

ニコニコ町会議で嬉しい悲鳴をあげた1ヶ月後にはいっさいがっ祭があります。 急ピッチで作品作らなきゃ色々足りないヒィー(>ω

続きを見る

#町会議沖縄 ニコつくまるなげひろばお疲れ様でした!

2015/10/18 | 出店情報, 雑記

ニコニコ町会議in沖縄県うるま市 無事終了いたしました。 お疲れ様でした。 ほぼ、まるなげひろばに居たのでステージ等はあまり見れなかったのですが、時々聞こえるゲーム実況からの歓声とか外の様子

続きを見る

いよいよ明日!【#町会議 沖縄県うるま市】

2015/10/17 | 出店情報, 雑記

いよいよ明日です(*'ω'*) 「ビーズ薔薇」と「beadsろいど」と「卓上セーブポイント」だけは何があっても忘れないように必ず通る玄関前の通り道にセットしました(`・ω・´) これで明日の絶

続きを見る

10/18は【ニコニコ町会議in沖縄県うるま市】なのです

2015/10/14 | 出店情報

もうすぐですよ。 もうすぐですね。 ニコニコ町会議in沖縄県うるま市 町会議の会場発表の時は目を疑いました。 沖縄はニコニコ国際映画祭やったりしてるから町会議は来ないだろうな~と勝手に

続きを見る

おでかけライブin沖縄スペシャル33 お疲れ様でした

2015/09/27 | 出店情報, 雑記

無事、おでライ沖縄SP33が終了いたしました。 お疲れ様でした(*'ω'*) Twitterで知り合った方から差し入れいただいたり、 友人から艦これグッズ差し入れいただいたり、 ブースに遊

続きを見る

【ししょー】9/20~9/23の記録と健康診断

ししょーがうちに来て早4日 まだまだ怯えられてます (´;д;`)ダイジョウブコワクナイヨー 迎えて一週間で落鳥することが多いと聞き、鳥を飼うのが初めてで、色々ハラハラして過ごすよりは

続きを見る

文鳥飼い始めました

本日、家に文鳥さんをお迎えしました。 猫好きの私としては猫が天敵である鳥を飼うことにためらいはあったものの、猫を飼う目途もたたず、でも文鳥の可愛さに惹かれ、飼うことを決意。 時間がとれる連休中

続きを見る

出店情報とか

2015/09/12 | 出店情報

気を抜くと1月余裕でブログを忘れるちびねこさんです。 Twitterでまかなえちゃうから仕方ないね(´・ω・`) ということで、今後の出店情報(2015/9現在ver)です。 9/2

続きを見る

【UVレジン】サンキャッチャー用とかストラップ用とか

2015/07/28 | UVレジン

最近、 「お気に入りのネックレスが無いな~?どこで無くしたんだろう(๑•́ω•̀)」 と思っていたのですが、旦那の車の中で発見されました。 気づけば旦那の車のサンキャッチャーと化してましたw

続きを見る

【卓上セーブポイント】台風一過編

台風が過ぎ去った後は不思議な天気になるので、 卓上セーブポイントで良さげな写真が撮れないかチャレンジしたのがこちら 本当はもう少し不思議な色をしてたのですが、 スマホのオート調整で見たままの

続きを見る

防炎加工済テーブルクロスが届きました♪

2015/07/21 | 雑記

どうやら、ここ最近のイベントはテーブルクロスに防炎加工が必須の様子。 元々使ってたテーブルクロスに加工してもらおうかとも思いましたが、思い切って作っちゃいました (・ω

続きを見る

google広告

今日は何の日?

子日だ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン MHX発ば(o゚Д゚

IMAG1089
東京2日目【デザフェス】

東京2日目は念願のデザインフェスタ一般参戦! と、その前に原宿に

IMAG1064_20151121082325418
東京1日目【観光&ビーズ祭り】

東京弾丸旅行1日目 【観光&ビーズ祭り】 朝6:30頃に家

第19回いっさいがっ祭ポスター
11/28 いっさいがっ祭 告知だよ~

なんと! いっさいがっ祭の公式で「告知記事シェア企画」が立ち上がって

no image
11/28 いっさいがっ祭に向けて

ニコニコ町会議で嬉しい悲鳴をあげた1ヶ月後にはいっさいがっ祭があります

→もっと見る

  • 2016年8月
    « 11月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031  

  • ブログランキングならblogram


  • 提供:PINGOO!
PAGE TOP ↑